根元だけでもここまでキレイに!

今回のお客様は、前回の縮毛矯正から約8ヶ月ぶりのご来店。
根元のクセがしっかり出てきており、全体的に広がりやすくなっていました。
毛先はまだツヤが残っていたので、今回は縮毛矯正のリタッチをさせていただきました!

根元のうねりが強く、湿気のある日は特にまとまりにくい状態。

根元から自然に伸び、毛先までなめらかに。
ツヤとまとまりがしっかり戻り、乾かすだけでキレイに整う仕上がりに!
「久しぶりに扱いやすくなった!」とお客様にも喜んでいただけました。

縮毛矯正は「全体を毎回かける」よりも、状態を見ながらリタッチでメンテナンスしていくのが髪にやさしい方法です。
久しぶりにクセが気になってきた方、ぜひ一度ご相談ください

アイプロ金山 癖毛改善師 山田 勇輝

電話番号:052 681 5233
営業時間:10:00〜18:30
定休日:火曜日

美容院/美容室/名古屋/癖毛改善/アイプロ/縮毛矯正/縮毛矯正師/ブローチ/Brooch/40代/50代/グレイカラー/髪質改善/愛知県/金山/白髪染め/明るい白髪染め/マンツーマン/1人のスタイリストが仕上げまで担当/美肌カラー診断/酸性縮毛/大人向けサロン/iPro®︎癖毛改善専門店

line予約